MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

セキュリティビジネス経営研究会で2018年MVPを受賞

2019.01.18
NEWS
ABOUT

セキュリティビジネス経営研究会MVP受賞式

メモリー株式会社が参加している船井総合研究所の「セキュリティビジネス経営研究会」において、2018年のMVP受賞企業として表彰されました。

 

この研究会は、IT企業・OA機器販売業などを中心に、地域の中小企業をサイバー被害から守るための方法や商品、ツールの研究を実施している経営勉強会です。

昨年は全国約70社の中から、最も優れた取り組みを行った企業としてメモリーにMVP賞が贈られました。

 

受賞の条件として、主事業において業績が向上していることを前提に、3年間の売上、売上高総利益、売上高営業利益、社員1人あたりの生産性、組織力診断結果、その他事業の取り組み成果などが総合的に判断されます。

 

特に高く評価されたのが、メモリーのセキュリティ提案に対する訴求力です。

セキュリティに関心が薄いエンドユーザー企業様に対して効果的にニーズを顕在化させるために、ブランディングの再構築に取り組んだことが認められました。

 

今回の受賞を励みに、これからも「セキュリティ対策の専門家」として、中小企業のみなさまに求められるサイバーセキュリティ対策を推進していきます。

 

■サイバーセキュリティセンター
サイバーセキュリティ.jp

 

PAGE TOP