« 前へ | メイン | 次へ »

2009年01月28日 19:46

タスクアルファ

京セラミタから新商品が出ました。
 
その名も 『タスクアルファ』
 
 
TASKalfa.jpg
 
 
こんな機械。
 
 
タスクアルファというのは、 「タスク = 仕事」 「アルファ = 一番」 という二つの言葉から出来た造語との事。
 
 
仕事一番。
 
 
「ファーストレディーになっても一番の仕事は母親であること」と言う ミシェルさんにも役立つこと間違いなし!
 
 

| 投稿者 マスタートンガリスト | 日時 2009年01月28日19:46 |
| カテゴリー お知らせ | コメント (0件) |

« 前へ | メイン | 次へ »

2009年01月23日 20:47

ブラックベリー

『オバマ大統領、携帯手放さず』

とか

『オバマ新大統領、「ブラックベリー」を手放せるか?』

というように、「ブラックベリー」が話題になっています。

blackberry.jpg


↑これがブラックベリー

携帯は電話とメールが出来ればいい と思っている私には何がいいのかわかりません。

こういう機械を使いこなせる人が世界を制するのでしょうか。

忙しい世の中ですね。

今後メモリーに入社してくる人の中にも、「僕はブラックベリーが無いと生きていけません」というような人が出てくるのでしょうか。

| 投稿者 マスタートンガリスト | 日時 2009年01月23日20:47 |
| カテゴリー その他 | コメント (0件) |

« 前へ | メイン | 次へ »

2009年01月13日 20:53

大阪研修 始まる

本日より、大阪研修が始まりました。

見知らぬ町大阪での研修ですので、少し心配していましたが、

講義前、講義後の電話連絡共に明るい声で報告をしてくれたという事で安心しました。

あと二日。

気を抜かずに頑張ってください。

くれぐれも風邪には気をつけて。

| 投稿者 マスタートンガリスト | 日時 2009年01月13日20:53 |
| カテゴリー メモリーのこと | コメント (0件) |

« 前へ | メイン | 次へ »

2009年01月08日 19:00

大阪研修

今年の四月に入社予定の学生さんが、来週大阪へ研修に行きます。

メモリーに入社する人は必ず受ける、大切な研修です。

私も、一年ちょっと前に受けてきました。

会場が変更になるという連絡を受け、

「会場変わったんですね。はいはい。」

程度に聞き流していたのですが、

本日、大阪研修の概要を説明した後、

ちょっと気になってみてみると、

京セラミタ センター.jpg


こ・・・

こ・・・・・・

これは!!!

大きなビルでうらやましいです。

上履きに履き替えるのかな?

| 投稿者 マスタートンガリスト | 日時 2009年01月08日19:00 |
| カテゴリー メモリーのこと | コメント (0件) |

« 前へ | メイン | 次へ »

2009年01月05日 15:41

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

メモリーに初荷がきました。


CIMG0564.JPG


本年も宜しくお願いします。

| 投稿者 マスタートンガリスト | 日時 2009年01月05日15:41 |
| カテゴリー メモリーのこと | コメント (0件) |


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.

PR : 中古コピー機 販売