« 前へ | メイン | 次へ »

2009年06月05日 11:17

2010年度新卒内定者 懇親会

 
こんにちは、中村です。
 
 
昨日は、2010年度新卒内定者のI田君と金山で懇親会を行いました。
 
 
約一ヶ月ぶりの再会でしたが元気そうで何よりでした。
 
先週からバイトを再開したそうで、就職活動期間休んでいた間に新たに入ってきているバイトの子達とコミュニケーションをとるのが目下の課題だとか。
 
 
これから卒論などを仕上げていくそうですが、
その中でもこの大学時代?人生?の目標が屋久島に行くことだそうだ。
 
 
その為にバイトでお金をコツコツ貯めていかないといけないと語っていました。
 
 
 
面接時にも本人が言っていた、
 
 
『日本を旅したい!』
 
 
その思いを是非学生時代に叶えて欲しいと思います。
 
 
 
残された学生生活は一年を切りました。
あっという間に過ぎていくと思います。
 
 
一日一日を大切に、無為に過ごすことの無いようにして欲しいですね。
 
 
 
 
 
 
 
自分の目標や夢を語るあのキラキラした目、とってもいいですね!!
 
 
 
 
 
早く彼と一緒に仕事がしたい。
 
 
 
 
 
ほろ酔い加減も手伝ってか、
私も思いを熱くさせ帰ってきました。
 
 
今日からまた気合を入れて頑張ります。
 
 

| 投稿者 マスタートンガリスト | 日時 2009年06月05日11:17 |
| カテゴリー 社長 | コメント (0件) |


Copyright (C) memoly. Inc. All Right Reserved.

PR : 中古コピー機 販売