MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

プレイアーデンの作品がNYのコンテストでシルバーメダルを受賞

2017.12.26
NEWS
ABOUT

猫イラストが表紙のタブロイド誌

 

メモリー株式会社が展開するラグジュアリーペットフードブランド プレイアーデンが発行しているライフスタイルマガジン『PLAIADEN PRESS(33万部発行)』。

 

2017年冬に発行したvol.5の表紙イラストが、ニューヨークのイラストレーター協会「ソサエティ・オブ・イラストレーターズ」主催のコンテストでシルバーメダルを受賞しました。

 

シルバープライズの賞状

NYイラストレーターズのシルバーメダル

 

前年に発行したvol.3の表紙イラストは入選を果たしており、2年連続での受賞となりました。※vol.3の受賞についてはこちらをご覧ください。

 

このコンテストでは、世界各国から集まった何千という応募の中から、約400点の優れたイラストレーションが選出されます。

プレイアーデンのイラストは「広告」カテゴリで受賞。
ニューヨークのイラストレーション・ミュージアムで展覧会とアワードセレモニーが開催され、「ソサエティ・オブ・イラストレーターズ」の年鑑にも掲載されました。

 

ニューヨークのイラストレーター協会は100年以上の歴史を誇り、世界的に権威のあるコンテストでの受賞です。

ペット先進国ドイツの伝統や品質を受け継ぎながら、プロダクトデザインに関しては「アート」という視点で上質を追求してきた弊社にとって、とても喜ばしい受賞となりました。

PAGE TOP