MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

緊急事態宣言に伴う保守サービスなどのお客様対応について(2020年4月24日更新)

2020.04.24
NEWS

メモリー株式会社では、この度の政府による“新型コロナウイルス感染拡大に対応した緊急事態宣言”の発令に伴い、お客様と従業員の健康・安全を第一に配慮した対応を致しております。

お客様への対応品質の維持にも最大限努めて参りますが、感染防止のために当社スタッフによる保守サービスのみならず協業パートナーによる保守サービスやそれらのコールセンターをはじめとしたお客様接点地区での出社人員の抑制を実施せざるを得ない状況が生まれています。その為、対応の遅れや対応が出来ない可能性もございます。特に保守サービスについて当社および協業パートナーは、お客様の事業活動を支援するための体制を可能な限り構築し、ご迷惑が掛からないよう努力致します。お客様の状況を事前に確認させて頂いており、安全が確保されていない場所・ご依頼に対しては対応できないこともございます。なお、修理のご依頼やお問い合わせなどをお受けするコールセンター、消耗品のご注文に関しては、下記の通りの体制でお受けしております。

ご迷惑をおかけし恐縮ではございますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

 

修理のご依頼などをお受けするコールセンターの対応について

コールセンターでは、お客様からの修理のご依頼やお問い合わせなどをお受けするため、可能な限りダイヤル機能を維持させていただきますが、感染拡大防止措置を図ることにより、お電話が繋がりにくくなる可能性がございますので、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

消耗品のご注文について

ご注文をお受けする本社及び各事業所におきまして、感染拡大防止措置を図ることにより、お電話が一部繋がりづらい状態となることが予測されます。予めご了承頂けますようお願い申し上げます。FAXによるご注文は、通常通りお受けしております。なお、ご注文頂いた消耗品のお届けにつきましては、通常より遅れる場合がございますこと、ご了承頂きますようお願い申し上げます。

 

今後も各方面からの情報を注視しながら、上述の基本方針に則り、必要な対応を速やかに実施して参ります。

PAGE TOP