MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

「ジーベン デリカテッセン」シリーズから、野菜100%ウェットフード「ピュアベジグルメ」をリリースしました。

2020.10.02
NEWS
PRODUCT

メモリー株式会社のライフパートナー事業部が企画開発・製造を手がける

ラグジュアリーペットフードブランド、プレイアーデン

この度、「ジーベン デリカテッセン」シリーズから、野菜100%のウェットフード「ピュアベジグルメ」をリリースしました。

風味や栄養価の異なる3色の野菜レシピで、もっと手軽にミックスフィーディングを楽しむことができます。
ドイツの豊穣な大地で育まれたフレッシュな野菜を厳選し、みずみずしい甘みも、豊富な栄養素も、まるごと凝縮されています。

「ピュアベジグルメ」を栄養補助食としていつもの食事にプラスするだけで、不足しがちな栄養素やたっぷりの水分を補給することができます。

ペット先進国ドイツにおける最先端の研究では、現代の犬たちは雑食性に進化し、タンパク質や野菜、穀物をバランスよく摂取することが必要だと考えられています。

最近は日本でも、ペットの食育や手づくり食を学ばれている方を中心に、従来の給餌スタイルよりもペットの身体に良くより自然に近いとされる、この考え方が浸透してきていることと思います。

タンパク質中心のドッグフードに、ビタミン・ミネラルや食物繊維が豊富な野菜を組み合わせることで、理想的な栄養バランスに近づけることができます。

「ピュアベジグルメ」を通して、現代の愛犬たちにフィットした、より健康的な食生活をお届けしてまいります。

PAGE TOP