MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

プレイアーデンから新シリーズ「SIEBEN DELIKATESSEN(ジーベン デリカテッセン)」をリリースしました。

2018.09.28
NEWS
PRODUCT

メモリー株式会社のライフパートナー事業部が企画開発・製造を手がける

ラグジュアリーペットフードブランド、プレイアーデン

この度、プレイアーデンから新シリーズ「SIEBEN DELIKATESSEN(ジーベン デリカテッセン)」をリリースしました。

 

SIEBENとは、ドイツ語で数字の「7」、
DELIKATESSENは「ごちそう、おいしいもの」という意味です。

プレイアーデンという名前の由来である、ギリシャ神話に登場するプレイアデス7人の女神

その「7」を表しているのと同時に、
「1週間(7日間)毎日、変化に富んだごちそうを楽しめるように」
というメッセージを込めたネーミングです。

 

全14種類におよぶレシピは、
従来のペットフードにはない新しいコンセプトで開発されました。

ヒントにしたのは、バラエティーに富んだ日本の食文化。

牛肉、鶏肉から鹿肉まで、バリエーション豊富なお肉。
四季とともに旬が移り変わる魚介や野菜、フルーツ…。

山海の幸に恵まれた豊かな食材、
栄養バランスに優れた健康的なメニューは、
世界からも高く評価されています。

私たちの食事と同じように、愛犬、愛猫にも
その日の体調に合わせたバラエティー豊かな食事を楽しんでほしい。

そんな想いのもと、人とペットの新しいライフスタイルを提案します。

 

PAGE TOP