MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

プレイアーデンの取り組みが紹介されました。

2023.06.09
NEWS

ラグジュアリーな雰囲気の窓際に3つのウェットフード

BtoB取引をECカートで処理できるWeb受発注システム『楽楽B2B』のWebサイトにて、当社ライフパートナー事業部の取り組みが紹介されました。

 

ライフパートナー事業部が運営するペットフードメーカー『プレイアーデン』は、品質やデザインにこだわることはもちろん。ペットに食としての喜びをもたらすだけでなく、オーナーのペットライフそのものに大きな感動を届けたいという想いで商品をお届けしています。

 

インタビューでは、ラグジュアリーペットフードブランドとして、楽楽B2Bを導入することによる業務上の変化。全国の百貨店やペットショップ、ペットサロン、動物病院、あとはラグジュアリーホテル、セレクトショップ、ギフトショップ等、契約企業様との関係をより強固にした発注サイトの使用方法が取り上げられています。

 

メモリーは「先端的ソリューションで未踏の地を切り開く」という言葉をスローガンとして掲げ、ライフパートナー事業部だけでなく様々な事業を展開しています。

創業40年を迎える企業ながら、時代の変化に応じて積極的に会社を変えていこう、世の中にないものを創ろうというチャレンジ精神を胸に、今後も伝統とイノベーションの両方を大切に展開していきます。

 

ライフパートナー事業部のECに関する取り組みはこちら

 

PAGE TOP