MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

『ちたまるスタイル7月号』にメモリー株式会社が掲載されました。

2022.06.27
NEWS

ちたまるスタイル7月号 雑誌

『ちたまるスタイル7月号』の知多半島が生んだ“スゴイ”を発掘する企画「トレジャー☆ハンター」にメモリー株式会社が掲載されました。

 

ちたまるスタイル』とは、愛知県の知多北部エリア(東海市・大府市・知多市・東浦町)を中心に、毎月発行しているフリーペーパーです。

“もっと地元を楽しみたい”女性をメインターゲットに、その家族まで、世代を超えて楽しめる情報をお届け。グルメはもちろん、お出かけスポットや季節ネタ、トレンドから地元ならではの話題まで、幅広いジャンルを掲載しています。

 

掲載された記事では、
他とは違う発想を否定せず、あえて、“とんがって”いきたいという想いと共に、創業当時から現在までのメモリーの歩みが紹介されています。

 

愛知県知多郡東浦町に拠点をおき、グローバルに事業を展開。
拡大してきた事業内容はもちろん、社員同士のコミュニケーションをより豊かにする拠点づくりなど「とんがったスタイル」と呼ぶ独自の姿勢で時代の流れを先取りし変革を重ね、新たな価値や概念を生み出すに至った想いを当社代表 中村がお話ししています。

 

『ちたまるスタイル7月号』は、知多北部エリアの駅・コンビニ・ショッピングセンター・飲食店などに設置。Web版『ちたまるスタイル7月号』でも配信されています。
当社の取り組みはもちろん、この地域の魅力に触れてみて下さいね。


▼画像をクリック(タップ)すると掲載記事をご覧頂けます。▼
階段で微笑む男性がいる記事ページ

 

PAGE TOP