MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

プレイアーデンの人気シリーズ「Tannenbaum(タネンバウム)」から新商品がリリースされました

2022.06.14
NEWS
PRODUCT

タネンバウムビジュアル

 

 

 

メモリー株式会社のライフパートナー事業部が企画開発・製造を手がける
ラグジュアリーペットフードブランド、プレイアーデン

昨夏リリースの新シリーズ「Tannenbaum(タネンバウム)」。
誕生から1年を待たずして、早くも新アイテム10種類がラインナップされ、全23種類になりました!

 

「Tannenbaum(タネンバウム)」は、ドイツを拠点に世界中を旅するプレイアーデンのバイヤーが、
国内外で出会った上質なペットフードやおやつを中心に多彩なアイテムをセレクトしたシリーズです。

世界最高水準といわれるドイツのオーガニックを知り尽くしたプレイアーデンならではの視点で、価値ある逸品だけをお届けしていきます。

 

今回登場したのは、ヒューマングレードの新鮮な食材や製法にこだわり抜いた逸品の数々。
嗜好性抜群の日本産牛ジャーキーをはじめ、鹿児島産の真鯛やカジキなど、お客様からご要望の多かった魚介のおやつが数種類加わりました。

さらに、フードのトッピングにも使える野菜のフレークや納豆パウダー、最先端技術を結集したドイツ産コラーゲンペプチドも大注目。
おやつだけでなく、不足しがちな栄養素を補い、毎日の健康をサポートする多彩なアイテムを取り揃えました。

 

タネンバウムとは、ドイツ語で“モミの木”のこと。
大きなモミの木の下できらめく色とりどりのプレゼントのように、心ときめく体験をみなさまに提供してまいります。

PAGE TOP