MEMOLY MEMOLY

MemoDIA
Memoly+Media

ヒルトン成田とプレイアーデンのコラボプランが誕生。

2022.09.27
NEWS
PRODUCT
SERVICE

緑豊かなホテルにカラフルなペットフードが並ぶ

この度、ヒルトン成田様の宿泊プランに当社オリジナルラグジュアリーブランド「プレイアーデン」とコラボした特別お泊りプランペットと一緒にお泊りプラン~プレイアーデン®特別ギフトセット~」が発表されました。

 

ヒルトン成田様の愛犬・愛猫と一緒に泊まれる宿泊プラン「ペットと一緒にお泊りプラン」は、ペット愛好家の中で話題騒然。

コロナ禍におけるおうち時間の増加に伴いペット需要が高まる中、ラグジュアリーホテルならではの優雅な空間で、幸せなひと時をペットと過ごすことが出来ます。

 

こちらのホテルは、大規模ショッピングセンターや成田中心部の観光地へのアクセスに利便性が高く、近郊には数々の有名ゴルフコースもあり、余暇を過ごすには、最高のロケーション。成田空港からもシャトルバスで約15分の場所に位置します。

 

ペットと一緒にお泊りプラン~プレイアーデン®特別ギフトセット~は、お客様によりハイクオリティな旅行をペットと共に楽しんで頂きたいという想いで誕生。

プレイアーデンは、当社ライフパートナー事業部が手掛けるラグジュアリーペットフードブランド。世界有数の「ペット先進国」と称されるドイツで、歴史あるペットフードメーカーと日本の共同開発によって生まれた唯一無二のペットフードです。

 

ピンク・黄色・水色・紫と色とりどりなパッケージのドックフード

 

従来の宿泊プランよりも客室内のペット用備品を拡充し、ペットとの旅行を身軽に、且つ快適に楽しめるプランです

プランに含まれる「プレイアーデン特別ギフトセット3種(わんちゃんプラン/ねこちゃんプラン)」は、ペットのお好みに合わせてお選び頂くことも可能。

 

ホテルの床で茶色い小型犬がくつろぐ

 

愛犬・愛猫と一緒に旅行をされる際は、ヒルトン成田様がお届けする優雅な空間と、プレイアーデンのラグジュアリーなひとときが味わえる本プランを利用されてはいかがでしょうか。

PAGE TOP