MEMOLY MEMOLY

メモリー株式会社の採用イベントに初めて参加する方へ

 

メモリー株式会社の採用イベントに初めてご参加を予定されている方へ

当社では、リクルートメディアの採用イベントより新卒採用イベントの申込を承っております。

 

<こんな方はいませんか?>

・メモリー株式会社って名前を聞いて気になった

・採用イベントのどれに参加したらよいかわからない

・どこから応募すればいい?

・マイナビからの応募と違うの?

・今まで一度もイベントに参加したことないけど、参加できるの?

 

<上記概要する方へ>

・メモリー株式会社って名前を聞いて気になった

 

メモリー株式会社は『とんがったスタイル』のビジョンのもと、メモリー独自のコンセプトを打ち出し、

お客様それぞれに最も適したさまざまな環境(商品・サービス・技術・機会・情報・知的財産)の構築を手がけてきました。

その根底にあるのは、「世界中のあらゆる企業の中で、一番の《感動》《サービス》をお客様に提供する」というメモリーの企業理念です。

そしてビジネスソリューション事業・ライフパートナー事業・ヘルス&ビューティー事業・ロボット&テクノロジー事業と多角化したビジネスモデルで急成長する会社です。

 

・採用イベントのどれに参加したらよいかわからない

 

採用イベントの日程を見て、気になったイベントよりお気軽にご応募ください。

ウェビナーに関しては、番号が記載されていますが視聴すべき順序ではないので、日程のご都合を見てご参加いただけますと幸いです。

 

・どこから応募すればいい?

 

採用イベントのイベントページ下部にエントリーフォームがございます。

こちらの必須項目を記入後、エントリーを押していただけますと応募完了です。

応募完了後、弊社採用担当より1週間以内にご連絡いたします。

エントリーフォームに入力された情報をもとにご連絡致しますので、記入ミスがないようお願いいたします。

 

・マイナビからの応募と違うの?

 

マイナビでも同様に採用イベントの募集を行っております。マイナビで応募もしくは、こちらの採用イベントページのどちらかからご応募いただければ

問題ございません。内容に違いはございませんが、こちらの採用イベントページには様々なイベントの種類がございますので、

皆様に合わせたイベントにご参加いただけます。

 

・今まで一度もイベントに参加したことないけど、ページに記載されてるイベントに参加できるの?

 

はい。参加可能です。

お気軽にご応募いただけますと幸いです。

 

その他、気になる点などございましたらいつでもご連絡ください。

本社〒470-2101 愛知県知多郡東浦町森岡上半之木54-1
TEL 0562-83-8249

 

メモリー株式会社 マイナビページ

https://job.mynavi.jp/23/pc/search/corp207891/outline.html

 

PAGE TOP